わかめのつれづれ

このブログは「わかめ」ことち〇毛パーマの管理人が様々なことについて心の赴くままに書いていきます。どうぞよろしく。

ニセコイ 第15話 感想

かわいすぎんだろぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!

 

ということで、ニセコイ15話の感想というかつれづれ。

※ネタバレ注意

 

もう毎週毎週早く土曜日になれ早く土曜日になれと念じながら過ごすようになって時が経ちます。しかし、この放送を待つまでのじれったい気持ちも含めてニセコイなのです。もう一度言います。この放送を待っている時間も含めてニセコイなのです。

 

先週ついにマリーが登場して、今週もおもにマリー回だったわけです。わかめは小咲推しなので、最近少々残念ですが、それを補って余りあるくらいマリーはかわいかったですね!

楽様への気持ちをストレートに言葉で伝える姿、、、「これからの私は忘れさせませんよ♡」

 

言われてみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!

 

すいません、取り乱しました。わかめがあんなこと言われたら、もしほかの子が好きだとしても速攻ベクトルチェンジです。

言われる方が恥ずかしいくらいストレートなマリーの感情表現ですが、逆に楽様からかわいいと言われるとこれが人が変わったみたいに恥ずかしがるんですね。なんなんですか!!(褒め言葉)恥ずかしがっているマリーもまたこれかわいいんですよ。くそぉ、古味さん、男のツボ、おさえすぎですって。(褒め言葉)

 

週刊誌のほうでも新たな動きがあってますます盛り上がってきているニセコイ。古味さんはダブルアーツ、さらにはアイランドのころからひそかに応援していたわかめ。うれしい限りです。

また来週が楽しみであり、待ち遠しいです。

放送までの待ち遠しさも含めてニセコイなのである。