わかめのつれづれ

このブログは「わかめ」ことち〇毛パーマの管理人が様々なことについて心の赴くままに書いていきます。どうぞよろしく。

ブログ始めました!

みなさんまじめまして!ブログをはじめてみました!

 

 

管理人について自己紹介させていただきます^^

 

現在やっているスポーツはフェンシング。最近バラエティなどにも登場するようになった太田選手がやっているあれです。高校に部活があり、小・中とサッカー少年だったわけですが、いわば運命的な出会いで、フェンシングに一目ぼれしてしまったわけであります。なかなかルールが難しくて、テレビなどでオリンピックの映像が流れましたが、みなさん見ていてもよくわからないと思います。(汗 実際やっている自分自身でもいまいち分からなくなってしまうくらいですから・・・笑

ですが、やってみると非常に面白いスポーツですので、みなさんぜひ一度体験されてみてはいかがでしょうか?

 

趣味はまあいろいろありますが、読書、マンガ、アニメ、将棋、、、ですね。

本やマンガ、アニメについては、読んだものに関してはどんどんこのブログで紹介させていただきたいと思っています。(実際読んだ本の感想のために開設したようなもんですw)ジャンルは様々ですので、面白いものがあればぜひ教えてください。

中学校までやっていたこともあって、サッカーの方にも少々明るいです。ここらへんも書いていけたらと思います。

 

 

 

これから勝手気まま、心の赴くままに書いていこうと思います。どうぞよろしくおねがいします。